素敵な循環❣️

酒田にもやっと桜の季節がやって来ました🌸❣️🍀陽気に誘われて大好きな公園の桜の樹さんに会って来ました。自然はどんな時も自然にそのままで居てくれます。それがどれだけ私達に安心を与えてくれるか改めて感じさせて貰いました。

私はコロナウィルスは神様からの私達への試験だと思うのです。

お空は全部繋がってるのと同じで地球の地面もみんな繋がっています。それなのに自分のお家の土地、県境、国境って誰が決めたの❓私は小さい頃からどうして地面が誰かの物なんだろうと不思議で仕方ありませんでした。

コロナウィルスはこう言う原初的な問いを私達に投げ掛けている様に思えてなりません。人は今こそ力を合わせて乗り越えていかなければいけない状況に置かれたのだと思います。全世界が同じ苦しみに置かれ初めて苦しみを共に力を合わせて乗り越える方法を考えなけれないけないのだと思います。

そんな神様の問いに私達が出来る事。それは先ず身近な人に笑顔を与える事だと思います。一人じゃないよ。一緒にいるよ。離れていても繋がってるよ!困った事ない?私でできる事はない?そうやって身近な人に安心を与える事。何も特別な事をしなくて良いのだと思います。

私の周りでも素敵な循環が始まっています。給食で使われなくなったお野菜を青空マーケットで売ったり、手芸の得意な人は手作りマスクをお店に提供したり、それぞれが自分のできる事を始めています。皆さんもテレビやスマホから離れて自分の出来る事を始めてみませんか❓自分のちょっと得意な事を役立ててみませんか?

私は無料遠隔ヒーリングをしています。お代は身近な人を笑顔にする事です😆✨
必要な方はご連絡下さいね。